FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ N-BOX カスタム ターボ

2013.11.26.Tue.22:46
IMG_3597.jpg
IMG_3594.jpg
IMG_3572.jpg
IMG_3563.jpg
IMG_3584.jpg
NEW NEXT NIPPON NORIMONOでお馴染みのN-BOX カスタム ターボのご入庫です。

大人気のNシリーズ、Nの名前の由来は、今は製造されてない、N360のNで、そのNの意味がNORIMONOらしいです。

プレミアムホワイトパールに、大迫力のダーククロームメッキグリル、標準装備の両側電動スライドドア、軽自動車とは、思えない、広い室内空間、年間販売累計台数が上位なのも納得出来るお車です

さて、こちらのN-BOX 新車納車後、約1年3ヶ月が経過しており、とても綺麗な状態でしたが、
当店の高輝度LED照明下で確認しますと、小キズや洗車キズが多数見受けられました。
そこで、ラディアス・リボルトグループの高度下地処理技術「Revolt Adjust System」により、最小限の磨きで、最大限の艶と輝きを創り出す、下地処理を行い塗装表面が平滑になるように仕上げていきます

下地処理後のコーティングには、低分子・完全硬化型の次世代ガラスコーティング【リボルト・プロ】でボディをがっちりと保護致します。ポリマーや一般的なガラスコーティングの膜厚は1μm以下ですが、リボルトプロの膜厚は3~4μmと圧倒的ですので、強固な保護性能に加えて、艶・輝きも段違いの仕上がりとなります。

今回オーナー様は、メッキグリルのシミが気になるとの事で、そのシミもしっかり落とし、【濃度100%のリボルト・プロ】をたっぷりと塗布致しました。
当店コーティングは樹脂パーツにも対応し、塗布する事で、メッキパーツはより輝き、樹脂パーツはしっとりと黒くなります。通常この樹脂パーツは時間が経つと酸化劣化し、白っぽく変色してきますが、リボルトプロをコーティングすることで、長期間酸化劣化することを防げるのです。メリハリのあるボディを維持できます。

今後は、セオリー通りの洗車をしていただくことで長期間にわたり、この艶と輝きが維持できます。

この度は、ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ  リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
スポンサーサイト

KAWASAKI  Z1-R

2013.11.26.Tue.18:41
IMG_3454.jpg
IMG_3434.jpg
IMG_3438.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3441.jpg
IMG_3440.jpg
今回、カワサキ Z1-Rのご入庫です。

はるばる名護市からのご用命を頂きました。誠にありがとうございます。

こちらは1978年製造販売され、いまだかつ人気をほこるZ系の名車でございます。
直線を基調としながらも、微妙な曲線美を持つ日本刀をイメージされ作られた、カワサキZ1-R
オーナーのH様も、長年の憧れであった、Z1-Rを購入し、カスタムされ、これからも大切にしたいとの思いで、今回当店、リボルト沖縄を選んで頂き、バイクコーティングさせて頂きました。

さて、ボディーの状態を見てみましょう。
長年の月日を乗り越えてきた、この1台、全体に小キズが確認されました。

オートバイの外装パーツのほとんどが、FRP プラスチックになっており、とてもデリケート!

そこで当店独自の下地処理「Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)」にて最小限の磨きで塗装の艶、輝きを引き出し、コーティングに最適な下地状態にした後は、低分子、完全硬化型ガラス被膜【リボルトプロ】をコーティングしていきます。

当店のコーティングは、エンジン、ミッション、外装品、電装品、ホイール スイングアーム、ブレーキ装置以外すべてに、コーティング致しますので、塗装面はより艶と輝きを増し加え、樹脂パーツはしっとりとして、メリハリのあるボディーになり引き締まりました。
樹脂パーツへコーティングする事によって、経年劣化による白色化を長期間にわたり防ぐことが出来ます。

すべての作業が終わり、Z1-R全体が引き立ちました。
これからも、Z系の名車で、その名を語りつがれてほしいです。

今後は、セオリー通りの洗車をしていただくことで、この艶と輝きが長期間維持できるようになります。

この度は、ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ  リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833

メルセデスベンツ・ゲレンデ・プレディカート

2013.11.26.Tue.10:13
IMG_3514.jpg
IMG_3515.jpg
IMG_3530.jpg
IMG_3531.jpg
メルセデスベンツ・ゲレンデ・プレディカートのご入庫です。

こちらのお車、230GEをベースにした、豪華版のゲレンデ・プレディカートとなっています。
ボディーカラーはブルーブラックと言った、落ち着いたカラーリングに、サイドストライプ、グリルガードが装着された、91年式の230GE最終期モデルです。

お車の状態は、再塗装されている部分や、パネルの隅は塗装にラックが入っていたりと、塗装の劣化が進んでいる箇所も見られました。
塗装の膜厚には、限度がありますので、塗装状態を考慮しつつ、膜厚計で測定しながらの慎重な作業が求められます。

ラディアス・リボルトグループの独自の下地処理・施工方法技術Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」の技術を用いて下地処理を行っていきます。

Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」とは、最小限の膜厚の磨きで、最大限のクオリティを提供出来るというのがラディアス・リボルトグループの高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」となります。一般の個人コーティングショップでは簡単には真似が出来ません。

下地を整えた後は、、ラディアス・リボルトグループ独自の低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」を塗布し、傷に強い硬度・耐久性・保護・そしてさらなる輝き・艶を付加致します。
このリボルトプロは非常に細かな低分子構造をとることにより、塗装面へのコーティング剤の食いつきを強固にし、従来のガラスコーティング以上のクオリティを実現しております。


今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ  リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833

フェアレディーZ 40周年特別車

2013.11.25.Mon.20:59
IMG_4336.jpg

お問い合わせ、ご予約まで、誠にありがとうございます。

今回ご入庫頂いた、こちらのフェアレディーZ、40周年アニバーサリー特別仕様車になっております。
ボディーカラーをメタルグレー、キャリパーとシートをレッドカラーに、レイズ製のアルミホイール19インチ装着、V6, 3,7ℓで期間限定車となっております。一度は乗ってみたいものです。

さて、ボディーの状態を確認します。、ボンネット、ルーフに沢山のウォータースポット(雨染み)が見られました。さらに当店の高輝度LED照明に照らすと、ボディー全体に小キズも確認出来ました
こちらの車両の塗装は、日産独自のスクラッチシールドになっており、時間の経過とともに、キズが復元するという、特殊なクリアコートになっており、磨きが難しいと言われております。

ラディアス・リボルトグループ独自の研磨技術・高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」は最小限の磨きで最大限の輝きを引き出す技術で、スクラッチシールドも対応可能です。

リボルト沖縄では、大切なお客様のお車を、むやみに磨いたりは致しません。
パネルごとに、膜厚計を用いて、しっかりと塗装の膜厚を測定しながら、最小限の磨きで仕上げていきます。

徹底した下地処理により、創り出されたボディ塗装に、次世代のガラスコーティングである、低分子型・完全硬化型のリボルト・プロ(濃度100%)を、たっぷりとコーティング。
現在、主流である、高分子型ではなく、低分子型になることで、塗装の隅々まで、しっかりと入り込み、アンカーの役割を果たし、耐久性がアップします。また、低分子になることで、被膜自体が緻密に安定化し、被膜自体の劣化を防ぐことが出来るようになるのです。
まさに、次世代のガラスコーティングなのです。

生まれ変わった、お車を見て、K様も大変、感激されて、わたくしも大変、嬉しかったです。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。
この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

IMG_4335.jpg
IMG_4303.jpg
IMG_4305.jpg
IMG_4318.jpg
IMG_4310.jpg
IMG_4323.jpg
IMG_4322.jpg
IMG_4328.jpg


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833

リボルト沖縄!

2013.11.25.Mon.12:44
IMG_3415.jpg
沖縄県糸満市にある、ガラスコーティング専門ショップ、リボルト沖縄です。

リボルト沖縄はガラスコーティングを専門とし、クオリティーを追求する、プロショップです。
カーコーティング、バイクコーティング、をメインにコーティングをおこなっております。

作業環境にもこだわり、外気を完全シャットアウトの完全室内作業。

照明設備の従来の蛍光灯、水銀灯ではなく、高輝度LED照明全完備(大型LED搭載)
 お車のボディーをくっきりと照らし、目視では見えにくい細かなキズも確認できます。

ラディアス・リボルトグループ独自開発の特殊下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジ ャスト システム)」にて最小限の磨きで最大限のボディーのクオリティーを引き出します。
 お車のカラーすべてに対応、日産スクラッチシールド、トヨタのブラックカラー(202)、
 レクサスのセルフリストアリングコートの磨きも、まったく問題ございません。

コーティング剤には、完全硬化型ガラス濃度100%コーティング剤を使用。(リボルト・プロ)
 ガラス本来の艶、輝き、また耐久性、保護性能、ガラス被膜3μm~4μmと確保でき
 他のコーティングと比較にならない、コーティング剤となっております。

随時、ご予約、お問い合わせ、受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833

http://www.revolt-okinawa.com/
mail:revolt@revolt-okinawa.com




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。